キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        カラダを整えるパーソナルストレッチ “REBOOTstretch”
        自分に合う店舗を見つけよう!

        2022.3.31
        NEUTRALWORKS. 全店舗にて提供している、カラダを整える事に特化したパーソナルストレッチサービス “REBOOTstretch”。施術を行うスタッフより、店舗ごとの特徴を紹介します。気になる方は是非店舗へお問い合わせください。
        NEUTRALWORKS.TOKYO
        近隣にランニング、ゴルフ、トレーニングを楽しめる施設が隣接していることもあり、競技から日常のケアまで、様々な用途でお客様がご利用されています。スポーツやトレーニングの指導経験豊富なトレーナーが常駐していますので、日常の身体の悩みからトレーニング方法など幅広くご相談ください。
        問い合わせ先 03-6455-5961
        MAP
        INSTAGRAM
        NEUTRALWORKS.HIBIYA
        同施設内の映画館や皇居ランの後に気軽に立ち寄ることができるので、近隣オフィスで働いているお客様にもご利用い頂いております。トレーナー自身も日頃からスポーツジムでのトレーニングを趣味としており、実践的なケア方法をお伝えしています。柔軟性向上や左右差、疲労感にお悩みの方は是非一度 “REBOOTstretch” を受けに来てください。
        問い合わせ先 03-6273-3866
        MAP
        INSTAGRAM
        NEUTRALWORKS.NIHOMBASHI
        日々感じている疲労感や不調の主な原因は、日々の生活の中で生じる身体のクセにあります。肩甲骨、股関節を中心としたストレッチで身体のバランスを戻すことで動く時に動きやすく、休める身体のONとOFFの切り替えをスムーズにしていきます。日頃から身体を動かすことが大好きなスタッフや女性トレーナーも在籍しており簡単に行えるセルフケア方法もお伝えしております。私たちと一緒に相談し合いながら身体を整えていきましょう。
        問い合わせ先 03-6262-3180
        MAP
        INSTAGRAM