キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        ⼈にも環境にも優しく、使うことで少しづつ世界が変わる
        Loopach

        2022.11.29
        利用することで、格差や貧困、環境問題などの解決に取り組む非営利企業や行政へ寄付として還元することできる “Loopach” の導入を、NEUTRALWORKS.EBISUとNEUTRALWORKS.HIBIYAにて開始しました。
        使い方
        ① Loopach タグのついたバッグを購入。
        Loopach のアプリをダウンロードして、自分のLoopach バッグを登録。
        ③ Loopach 取り扱い店舗で、Loopach バッグについているタグをスキャンして寄付できるポイント“Loopach Flower”を取得。
        ④寄附する団体を選ぶ。Loopach 基金を通して寄付が行われます。
        11月8日(火)より恵比寿のオープンを記念して、NEUTRALWORKS. オリジナルプリントを数量限定で発売。バッグ自体は、無染色の生分解性ナイロン素材を使用し、持ち手はしっかりとしたオーガニックコットンを使用しています。
        使えば使うほどに価値を実感できる “Loopach” 。バッグを長く大切に使い、レジ袋を断りLoopachを使用するアクションが、社会をよりよくする力になります。
        環境にも人にも優しい街づくりを共創したく、NEUTRALWORKS. ではLoopachの導入を開始しました。