キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        NEUTRALWORKS.HIBIYA
        5th Anniversary

        2023/03/10
        3月29日(水)NEUTRALWORKS.HIBIYAは、5周年を迎えます。ご来店くださる多くのお客様のおかげと感謝しております。
        5周年の記念として、3月16日(木)より限定商品とギフトをご用意しております。皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

        限定商品
        私達の日常にある様々な境界線を映し出す、BORDERシリーズ  第一弾。フォトグラファー柏田テツヲ氏による “ON/OFF 私達の日常にあるオンとオフ”をテーマにしたフォトプリントTシャツのグレーが、NEUTRALWORKS.HIBIYA限定色として発売します。ボディには、MXPシリーズの定番 MEDIUM/DRY JERSEY の BIG TEE WITH POCKET を使用しています。
        ※NEUTRALWORKS.HIBIYA店頭でのみの取り扱いとなります。

        ギフト
        NEUTRALWORKS. の商品を税込1万円以上お買い上げのお客様に、フードカプセル ヒュウガトウキ 20粒パックを差し上げます。ヒュウガトウキとは江戸時代から薩摩藩で重宝されてきた植物で、古くから和漢で使用されていたことで有名。健康成分クマリン系化合物を含有しヘルスケア、エイジングケア※¹としても推奨されるなど、健やかな身体を力強く支えてくれる植物です。研究や臨床実験を経て、そのパワーは少しずつ認知されてきました。※¹エイジングケアとは年齢に応じた栄養面を整えることを指します。
        ※ギフトがなくなり次第キャンペーンは終了します。