プロテニスプレイヤー 柴原 瑛菜選手 グランドスラム「全豪オープン」にて、青山選手との ダブルスにて準優勝!
当社がアスリートサポート契約し、「ellesse(エレッセ)」ブランドのウエアを提供しているプロテニスプレイヤー 柴原 瑛菜(しばはら えな)選手が、「全豪オープン」(オーストラリア・メルボルン、ハード、グランドスラム)にて、青山 修子選手とのペアで見事、女子ダブルスにて準優勝を果たしました。
2020年1月よりウエア提供を開始し、練習や試合での着用から得られたフィードバックをもとに、柴原選手のプレースタイルに対応する様々な機能を盛り込んだウエア開発を行ってまいりました。全てのアイテムで心身ともに最高のパフォーマンスが発揮できるような工夫を施しています。
About|柴原 瑛菜(しばはら えな)
生年月日:1998年2月12日
所属:橋本総業ホールディングス
自己最高ランキング:シングルス416位 ダブルス4位
主な戦歴:WTAツアー ダブルス9勝
2020年 フェドカップ日本代表
2021年 WTAファイナル ダブルスベスト4
2022年ビリージーンキングカップ日本代表
日本人の両親のもと、アメリカで育ち全米大学ランキングでシングルス・ダブルスともに1位となった。東京オリンピック2020の出場を目指すために2019年に日本国籍を選択した、日本テニス界の期待のホープ。