◆お支払い方法について
決済方法は『代金引換』のみとなります。
【代引き決済につきまして】
代引手数料は発生いたしません。
「ヤマト運輸(クロネコヤマト)宅急便コレクト」にて発送いたします。
お受け取り時に、現金もしくはクレジットカード・電子マネーでお支払いいただけます。
◆ご注文内容のご連絡について
ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛に、「ご注文完了メール」「出荷ご案内メール」をお送りいたします。
『@goldwinwebstore.jp』『@goldwin.co.jp』よりメールをお送りいたします。ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否制限をかけている方は、当アドレスからの受信許可設定をお願いします。
◆注文受付完了後の流れについて
ご注文商品は、2024年4月上旬より順次、発送いたします。
発送は、ご注文時に指定いただいた宛先へのお届けとなります。発送時、メールにて送り状番号を通知いたします。(GOLDWIN WEB STORE限定の予約販売のため、直営店舗でのお受け取りや決済はできません。)
注文確定後のご登録情報の変更(配送先変更など)は承ることができません。
◆ご注文商品のキャンセル・変更(サイズ、カラー)について
ご注文受付完了後のAM2:00まで、以下の手順でご注文キャンセルが可能です。ご注文後にサイズやカラーの変更をご希望の場合、ご注文キャンセル後、再度ご注文をお願いいたします。
※予約販売という特性上、ご注文完了後のAM2:00以降はキャンセル・変更(サイズ、カラー)を承ることができません。
【会員ログインしてご注文のお客様】
「マイページ」へログイン>ご注文履歴>該当ご注文の「注文状態」に表示されている「キャンセル」ボタンをクリック>注文キャンセル理由を選択し、キャンセルボタンをクリック。画面上に「ご注文キャンセル完了」と表示されるとキャンセル完了です。ご希望のカラー・サイズにて再注文をお願いいたします。
※注文状態の「キャンセル」ボタンが消えている場合は承ることができません。
【ゲストでご注文のお客様】
ご注文受付完了後のAM2:00までに、お問い合わせフォームよりキャンセル希望のご連絡をお願いいたします。
◆その他、お知らせ
- ・生産状況により、発送時期が前後する場合がございます。
- ・キャンセル可能期間後のキャンセル(ご購入辞退)、カラーやサイズ等の変更は承ることができません。また、お届け後の返品交換も承ることができません。
- ・万一お届けした商品に不具合があった場合、代品のご用意は出来ません。申し訳ございませんが、ご返金対応となります。
- ・ご入力情報の確認等で、お客様へ個別にご連絡させていただく場合がございます。
◆当方判断によるご注文のキャンセル対応について
下記項目に該当する場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
- ・発送先住所が不明、転居等の理由により、商品の発送ができない場合。
- ・期限内のお受け取りがなく、商品が当ストアへ返却された場合(商品の再発送は出来かねます)。
- ・ご登録いただいた情報に虚偽がある場合。
- ・商品の転売目的であることが明らかな場合。
- ・1品番につきお1人様で複数購入であるとの判断に至った場合。
- ・本注意事項および利用規約に違反した場合。
- ・その他、当社が不適切と判断した場合。