ウェブストアや店舗にてご購入の商品につきましては、
本サービスにてお修理品の確認を致します。
商品の状態を正確に把握できない為、
電話やメールでの修理代金のお見積りはいたしておりませんので、
ご了承ください
ご購入商品ブランドにより修理の受付方法が異なります。
商品のブランドをご確認の上修理依頼お願い致します。
リペアお申し込み方法
インターネットからのお申込み
修理の状況をインターネットからご確認頂けます。
※ご利用には会員登録が必要です。
直営店舗へ持ち込み
お持ち込みください
インターネットからのお手続き
お申込みの流れ
※メールにて修理金額等のお知らせを行いますので、@goldwin-repaircenter.jpからのドメイン着信を許可してください。
-
お客様1マイページへログインし、リペアを申し込むマイページメニューの「リペア依頼・履歴」にて必要事項を入力してください
※会員登録をお済みでない場合は、オンラインリペア受付を利用できません。 -
ゴールドウィン
リペアセンター2ゴールドウインリペアセンターにて修理金額の仮見積り修理に至る原因が規格設計・生産にある場合には無償修理を行います。
お客様のご使用により発生した場合は有償修理を行います。
修理区分が「確認後判断」の場合、修理品を確認後お見積りを行います。 -
お客様3修理品をゴールドウインリペアセンターに発送修理お申込み時期や修理内容によっては修理に相当の時間を要する場合がございます。
修理ご希望の製品をメール記載の宛先迄「ヤマト便」「佐川便」着払いにて発送お願い致します。
*着払い送り状伝票の備考欄に、受付結果通知メール上記に記載の「受付番号」を必ずご記入お願い致します。 -
ゴールドウィン
リペアセンター4修理品を確認し修理金額の確定※修理金額確定はメールでお知らせします。
-
お客様5了承・ゴールドウインリペアセンターへ返信※修理進行、キャンセル、お問合せはメールでご返答頂きます。
※件名に受付番号・名前のご記載をお願いいたします。 -
ゴールドウィン
リペアセンター6修理開始 -
ゴールドウィン
リペアセンター7修理完了・発送宅配便にて発送いたします。
発送の完了はメールでお知らせします。
※送料はゴールドウインが負担します。
※修理が有償の場合は、その金額も記載されます。 -
お客様8お受け取り修理代金が有償の場合は、代金引換便による商品のお引渡しになります。
直営店舗へ持ち込み
店頭スタッフがご案内させていただきます。
- ・お持ちの商品を特定するための情報(商品名・品番など)
- ・購入時期
- ・購入店舗
- ※修理費用はお預かりの上、リペアセンターにて状態確認後お知らせ致します。
- ※一部修理を承っていない商品もございます
- ※ネットストアでご購入の場合
マイページ > ご注文履歴 にて購入日や品番等確認が可能です
修理受付店舗一覧
THE NORTH FACE CAMP
恵比寿ガーデンプレイス
常設型リペアサービス
「REPAIR」について
- THE NORTH FACE CAMP 恵比寿ガーデンプレイス の店内にリペアクラフトマンが駐在する
常設型リペアサービスを設置しております。
お持ち込みいただいた製品をカウンセリングさせていただき、1時間程度でリペアできるものに関しては、その場でお渡しすることも可能です。
ぜひお気軽にご利用ください。
※リペアサービスのご利用には、オンラインでの事前予約が必要です。以下のリンクよりご確認ください。
●関連会社製品については下記にお問合せください。
ブラックアンドホワイトスポーツウエア株式会社(and per seを含む)
03-6265-6570
受付時間:9:30-17:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)
株式会社ウールリッチジャパン
0120-566-120
受付時間:10:00-18:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)
フィッシャーチューニングベーストーキョー(FISCHER TUNING BASE TOKYO)
03-6260-8555
受付時間:11:00-19:00(水曜定休日及び当社指定休業日を除く)