Repair Service

リペア受付サービス

ご購入いただいた商品をより永くご使用いただくためにリペアセンターにて修理を行っております。

ウェブストアや店舗にてご購入の商品につきましては、
本サービスにてお修理品の確認を致します。
商品の状態を正確に把握できない為、
電話やメールでの修理代金のお見積りはいたしておりませんので、
ご了承ください

ご購入商品ブランドにより修理の受付方法が異なります。
商品のブランドをご確認の上修理依頼お願い致します。

リペアお申し込み方法

インターネットからのお申込み

24時間いつでもお申込み可能です。
修理の状況をインターネットからご確認頂けます。
※ご利用には会員登録が必要です。

直営店舗へ持ち込み

修理品をお近くの直営店へ
お持ち込みください
リペアに関する
よくあるお問い合わせ

修理情報

修理品のブランドを選択の上、修理情報をご確認ください。

インターネットからのお手続き

お申込みの流れ

ログイン
新規会員登録はこちら
※ご利用には会員登録が必要です。
※メールにて修理金額等のお知らせを行いますので、@goldwin-repaircenter.jpからのドメイン着信を許可してください。

  1. お客様
    1
    マイページへログインし、リペアを申し込む

    マイページメニューの「リペア依頼・履歴」にて必要事項を入力してください
    ※会員登録をお済みでない場合は、オンラインリペア受付を利用できません。


  2. ゴールドウィン
    リペアセンター
    2
    ゴールドウインリペアセンターにて修理金額の仮見積り

    修理に至る原因が規格設計・生産にある場合には無償修理を行います。
    お客様のご使用により発生した場合は有償修理を行います。
    修理区分が「確認後判断」の場合、修理品を確認後お見積りを行います。


  3. お客様
    3
    修理品をゴールドウインリペアセンターに発送

    修理お申込み時期や修理内容によっては修理に相当の時間を要する場合がございます。
    修理ご希望の製品をメール記載の宛先迄「ヤマト便」「佐川便」着払いにて発送お願い致します。

    *着払い送り状伝票の備考欄に、受付結果通知メール上記に記載の「受付番号」を必ずご記入お願い致します。


  4. ゴールドウィン
    リペアセンター
    4
    修理品を確認し修理金額の確定

    ※修理金額確定はメールでお知らせします。


  5. お客様
    5
    了承・ゴールドウインリペアセンターへ返信

    ※修理進行、キャンセル、お問合せはメールでご返答頂きます。
    ※件名に受付番号・名前のご記載をお願いいたします。


  6. ゴールドウィン
    リペアセンター
    6
    修理開始

  7. ゴールドウィン
    リペアセンター
    7
    修理完了・発送

    宅配便にて発送いたします。
    発送の完了はメールでお知らせします。
    ※送料はゴールドウインが負担します。
    ※修理が有償の場合は、その金額も記載されます。


  8. お客様
    8
    お受け取り

    修理代金が有償の場合は、代金引換便による商品のお引渡しになります。

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直営店舗へ持ち込み

修理希望の商品を直営店までお持ち下さい。
店頭スタッフがご案内させていただきます。
購入された際のレシートや下記情報を事前にご確認いただけますとよりスムーズなご案内が可能です。
  • ・お持ちの商品を特定するための情報(商品名・品番など)
  • ・購入時期
  • ・購入店舗
  • ※修理費用はお預かりの上、リペアセンターにて状態確認後お知らせ致します。
  • ※一部修理を承っていない商品もございます
  • ※ネットストアでご購入の場合
    マイページ > ご注文履歴 にて購入日や品番等確認が可能です

●関連会社製品については下記にお問合せください。

ブラックアンドホワイトスポーツウエア株式会社(and per seを含む)
03-6265-6570
受付時間:9:30-17:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)

株式会社ウールリッチジャパン
0120-566-120
受付時間:10:00-18:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)

フィッシャーチューニングベーストーキョー(FISCHER TUNING BASE TOKYO)
03-6260-8555
受付時間:11:00-19:00(水曜定休日及び当社指定休業日を除く)