Service information

会員サービスのご案内

GOLDWIN WEB STOREや全国直営店でのお買い物がお得で便利になります。

会員ランク(店舗・ウェブストア共通)

会員登録はこちら

会員ランクごとのお得なサービス

会員の方は商品の購入やさまざまなサービスの利用でポイントがたまります。年間累計獲得ポイントに応じてランクが変動し、それぞれのランクに応じてお得な限定特典をご用意しています。

  • 15,000pt
  • 10,000pt
  • 5,000pt
  • 0pt
BASIC 0pt

4,999pt
5,000pt
SILVER 5,000pt

14,999pt
10.000pt
GOLD 15,000pt ~
15,000pt
特典 / ランク BASIC SILVER GOLD
対象店舗クーポン ※1:N/( NEUTRALWORKS. )
※2:FTB( FISCHER TUNING BASE )
バースデイ 1,000円OFF 2,000円OFF 5,000円OFF
N/:ROOMS全サービス※1 10%OFF 20%OFF 30%OFF
FTB:ボードチューンナップ※2 30%OFF 無料
FTB:カスタムインソール※2 作業費用無料 インソール30%OFF
+ 作業費用無料
THE NORTH FACE CAFE コーヒーS無料
(年4回発行)
コーヒーS無料
(年4回発行)
WEBサービス 一部店舗共通サービス
5,000円(税込)で送料無料
商品レビュー投稿で50ポイント付与
WEBストアでのアウトレット商品購入
メルマガ配信サービス
店舗商品受け取りサービス
店舗在庫代引きサービス
WEBリペア受付サービス
優待セールご招待
参加型イベントご参加権
特定商品の優先予約・購入権
修理50%オフ(ポイント還元)
  • ※一回のお買い物総額1,000円(税込)につき50ポイント(50円分)が自動的に加算されます。
  • ※貯まったポイントは1ポイント単位よりご利用いただけます
  • ※アウトレット商品は、1,000円(税込)につき10ポイント(10円分)加算となります。
  • ※1,000円未満の端数は切り捨てとなります。
  • ※優先予約、優先購入については内容が決定次第都度ご案内します。
  • ※会員ランク判定の計算期間は毎年4月1日から翌年3月31日の間に獲得された累計ポイントが対象となり、新会員ランクは翌年4月1日から適用されます。
  • ※ランクは対象期間の累計獲得ポイント数に応じて自動で変動します。
  • ※誕生月クーポンは、誕生月の前月末日までに会員登録されている方に付与いたします。
  • ※クーポンはご注文商品のうち、金額が最も高い商品1点に適用されます。
    適用商品がクーポン金額を下回る場合、適用商品金額の割引となります。
  • ※優先予約や優先購入権など会員ランク特典情報を随時配信いたしますので、配信希望の方はマイページにてメールマガジンの「受け取りを希望する」にチェックを入れてください。

会員限定サービスの特長

会員登録はこちら
  1. 特典1
    バースデイクーポン

    お誕生日を登録していただくと、お誕生月に会員ランクに応じてウェブストア・直営店で使えるクーポンをプレゼント。
    ※バースデイクーポンは、誕生月の前月末日までに会員登録されている方に付与いたします。
    ※使用期間は誕生月内のみ、1回限り使用可能となります。ご購入商品をご返品いただいた場合もクーポンは返却されませんのでご了承ください。
    ※クーポンはご注文商品のうち、金額が最も高い商品1点に適用されます。適用商品がクーポン金額を下回る場合、適用商品金額の割引となります。
    ※ウェブストアのマイページに付与します。
    ※直営店舗/アウトレット店舗/ゴールドウインウェブストアにてご利用いただけます。

  2. 特典2
    メルマガで最新情報をお届け

    新作入荷やお得なセール情報などの最新情報を配信。

  3. 特典3
    5,000円(税込)以上の
    ご購入で送料無料

    ウェブストアで1回のお買い物につき5,000円(税込)以上お買い上げの会員の方は送料無料でお届けします。 ※商品代金が5,000円(税込)未満の場合は、全国一律500円です。

  4. 特典4
    アウトレット商品の購入

    ウェブストア上で各ブランドのアウトレット商品が購入可能に。

  5. 特典5
    商品レビュー投稿で50ポイント付与

    ウェブストアで購入した商品について使用後の感想を投稿いただいた方へ50ポイント進呈します。

  6. 特典6
    修理代50%OFF

    修理対象ブランドにかかる修理代金の50%相当をポイントにて還元。※ゴールドランクの会員の方が対象です。

  7. 特典7
    優先予約・優先購入権

    人気商品を発売前に優先的にご案内。通常より早くまたは予約し購入することができます。
    ※ゴールドランクの会員の方が対象です。
    ※内容が決定次第都度ご連絡いたします。

  8. 特典8
    参加型・体験型イベントご招待

    会員ランクに応じて参加型・体験型イベントにご参加いただけます。

    「特別優待ツアープラン」や「ラグビーの観戦チケット」、「マラソン大会出走権」が当たるキャンペーンに参加できます。
    ※内容が決定次第ご連絡いたします。都合により内容が変更される場合がございます。

  9. 特典9
    優待セールご招待(不定期)

    会員ランクに応じた優待セールにご参加いただけます。
    ※実施時期や内容については決定次第メールマガジンなどでご案内します。
    ※ゴールド/シルバーランクの会員の方が対象です。

  10. 特典10
    ランクに応じた店舗利用
    クーポンチケット発行

    会員ランクに応じて店舗にて利用できるクーポンを発行いたします。
    ※ウェブストアのマイページに付与します。

    ゴールドランク
    ・THE NORTH FACE CAFEにて利用出来るコーヒーS無料クーポン(年4回発行)
    ・NEUTRALWORKS.にて『NEUTRALWORKS.ROOMS』の各サービスが30%OFFクーポン(年2回発行)
    ・FISCHER TUNING BASEにて SKI&BOARD TUNE 無料クーポン or カスタムインソール30%OFF+作業費無料クーポン(年1回発行)

    シルバーランク
    ・THE NORTH FACE CAFEにて利用出来るコーヒーS無料クーポン(年4回発行)
    ・NEUTRALWORKS.にて『NEUTRALWORKS.ROOMS』の各サービスが20%OFFクーポン(年2回発行)
    ・FISCHER TUNING BASEにて SKI&BOARD TUNE 30%OFF or カスタムインソール 作業費無料クーポン発行クーポン(年1回発行)

    ベーシックランク
    ・NEUTRALWORKS.にて『NEUTRALWORKS.ROOMS』の各サービスが10%OFFクーポン(年2回発行)

その他、お買い物に便利な機能
人気商品の再入荷をお知らせする「入荷お知らせメール」や、お目当ての商品の価格が下がった際にお知らせする「お気に入り登録」など、便利な機能が満載です。

商品取り寄せ

店頭取り寄せウェブストアの在庫を指定のお店に取り寄せできるサービスです
ウェブストアでお選びの商品を、ご希望の店舗で受け取ることができます。
サイズの確認、試着などで商品をご検討いただけます。
※ご注文完了後、店舗への入荷まで1週間程度かかります。
※到着日確認、キャンセル等のお問い合わせにつきましては、ご指定の取り寄せ店舗へ直接ご確認をお願い致します。
ログイン後、選んだ商品をカートへ
追加後「ご注文手続きへ進む」を選択
カートページ内で取り寄せる商品を
確認し「注文手続きへ」を選択
お届け先情報の「店舗受取り」、
商品受取希望の店舗を選ぶ。
「注文内容を確認する」をタップ
注文内容確認画面にて注文内容に
間違いがなければ、
「同意したうえで注文内容を確定する」のタップで注文完了となります。
EC COLLECTお店の在庫をご自宅へ代引き発送するサービスです
ウェブストアで欲しい商品がなくても、お店の在庫を代引きでお取り寄せ、ポイントもたまります。
※店舗在庫リクエストサービスにてご注文のお問い合わせはご注文頂きました各店舗にてお承り致しております。
※店舗在庫情報はリアルタイムの在庫情報ではありませんので、在庫確保はまだ完了しておりません。店舗からの返答をお待ちください。
※店舗からの返答まで在庫確認等でお時間を要する場合がございます。
選択した商品のカラー・サイズ選択画面から「店頭在庫を見る」を選択
在庫があるお店一覧から購入希望のお店の「店頭へ申し込む」を選択
店頭申し込みの画面で詳細を確認し「指定先へ発送を申し込む」をタップで申込完了。店舗にて在庫確保完了後、代引きにて商品をお届け致します。
※ポイントは商品到着後、ご自身で付与して頂きます
※店舗からの代引き発送サービスとなります
商品到着後のポイント後付けの流れ
商品到着後、商品と同梱されたレシートをチェック
ログイン後、マイページ下部の「ポイント後付け登録」を選択
レシート記載のポイント後付け番号を入力し登録するを選択。ポイント付与完了となります。
Staff Order来店後にお店でウェブストアの商品を購入できるサービスです
来店したお店で欲しいサイズ・カラーがなくても、ウェブストアに在庫があればお店で注文・決済。
後日、ご自宅へお届けします。
ご来店頂いた店舗でウェブストアに在庫がないかスタッフがお調べします
ウェブストアに在庫がある場合、店舗にて商品代金をお会計頂きます
お届け先情報を入力
商品をお届け

ブランド公式アプリ

ウェブストア機能とお店で使える会員カードをひとつにしたブランド公式アプリをダウンロードすると、
ショップスタッフのコーディネートやブランドからの最新情報をチェックできるなど、
お買い物がさらにお得で便利になります。

お店でお会計時に
会員バーコードのご提示で、ポイントが貯まります
最新情報をお届けします
スタッフコーディネートを
ご紹介します

ウェブによる修理依頼

GOLDWIN WEB STOREでは直営店舗での受付に加えウェブストアでの修理の申し込みが行えます。
Point 1
修理申し込みがウェブストアのマイページから可能になります。
Point 2
お店に持ち込む手間がなく、お見積りや送料も無料です。
ログイン後、マイページメニューの「リペア依頼・履歴」を選択
「リペアを受けられない事例」をご確認頂き、該当しない場合「リペアを申し込む」を選択
修理品の各種情報を記載し品質タグや修理画像の写真を添付してください。確認事項にご同意頂き「受付登録」を選択すると受付完了です。
※インターネットからのリペア申込は会員登録が必須となります
※商品の状態を正確に把握できない為、電話やメールでの修理代金のお見積りはいたしておりません。
※WEBSTORE選択時の注文IDについてはマイページの注文履歴よりご確認頂けます。