当社の生涯保証は、サングラスフレームを製品の寿命までカバーします。サングラスの通常の使用中に発生したフレームの破損だけでなく、素材や製造上の欠陥に対して保証します。保証では、サングラスフレームが破損した場合、送料を除いてサングラスを交換いたします。サングラスにまつわる非道または過失的な出来事(車にひかれたり、故意にフレームを乱暴に扱ったり傷つけたりした場合など)で発生した損傷は含まれません。故意に行ったものかどうか私たちは見ればすぐ分かります。重要なことは、当社の保証ポリシーは、ご購入いただいたサングラス1本につき1回のみ保証交換を行うことです。
表面的なダメージ、塗装の擦れ、小さな磨耗や破損が生じたフレームは交換いたしません。フレームについた傷や擦れなどは、サンスキーを使っての素晴らしい冒険の記録や思い出にすぎません。しかし、メーカーの欠陥や通常の使用中に何かが壊れてしまった場合は、私たちがカバーします。サンスキーはお客様の破損が生涯保証の対象になるかどうか判断する権利を有しますが、良いエピソードをお聞かせいただければ、寛大に対応させていただきます。
当社のレンズはレンズ交換プログラムで対応していますので、生涯保証の対象にはなりません。レンズはサングラスの最もデリケートな部分であり、使用していればすべてのレンズに傷がつきます。そのため、生涯保証の対象にはなりません。
しかし、素材や製造上の欠陥については保証します。(これには、層間剥離、コーティングの脱落、または剥離が含まれます。使用傷による剥離等は保証の対象外です。すべて弊社にて要確認後の判断になります。)
レンズに傷がついてしまった場合は、ご自宅でレンズ交換ができるレンズキットをご注文いただくことで、非常に便利でお得なレンズ交換プログラムをご利用いただけます!レンズが破損した場合は、交換レンズキットをご覧ください!
その他で何かございましたらゴールドウインカスタマーサービスへご連絡ください。(0120-307-560)