HOW TO WEB ORDER
6つの簡単なステップで、
オリジナルのバッグを注文可能です
-
商品を選ぶ
お好みの商品を選択して、シミュレーション画面へ進んでください。
-
デザインを選ぶ
本体生地、ファスナー、ロゴなどの各パーツごとに
色をお選びいただけます。 -
デザインを保存する
デザインが確定しましたら
シミュレーションページ下部の「デザインをダウンロード」からデザインファイルをダウンロードしてください。※デザインダウンロードは正式注文ではありません。
※スマートフォンではお客様の端末によってダウンロードデータが確認しにくい場合がありますので、パソコンでの操作を推奨しています。 -
ウェブで注文する
デザインの保存が完了しましたら、「ウェブで注文する」を選択してください。
注文専用フォームへ移動しますので、必要事項を記載しSTEP3で保存したデザインデータを添付してください。
フォーム内の「注文を確定する」を選択すれば注文完了となります。 -
決済/ご注文確定
お客様からのご注文を受け弊社にて注文内容を確認致します。
確認完了後、クレジットカード決済用URLを送付いたしますので、クレジットカード情報を入力の上、決済を完了してください。 -
商品お届け
決済確認ができましたら、生産を開始いたします。
生産が完了しましたら商品をお届けいたします。※納期に関してはご注文数量、加工内容、在庫状況、配送状況によって変動します
FAQ
よくある質問
-
スマートフォンでダウンロードしたデザインファイルを確認する方法はありますか?
以下の方法で確認できます。
< iOSの場合(このiPhone内のファイルにダウンロードした場合) >
①『ファイル』アプリを起動
②下部メニューの『ブラウズ』タブを選択
③『このiPhone内』→『ダウンロード』の順に開きダウンロードしたファイルを確認
< Androidの場合 >
①シミュレーションをダウンロードしたブラウザを開く
②メニューボタンを選択
Chromeの場合:URL表示バー右の「☰」を押下
③ダウンロードを選択
④ダウンロードしたファイルを確認
※スマートフォンの機種やiOS、Androidのバージョンによっては画面や操作手順に多少の相違がございます。 -
注文フォームにアップロードするデータの形式に制限はありますか?
データの形式はPDFファイルのみとなります。
アップロード頂けるのはシミュレーションページからダウンロードしたデザインファイルのみとなります。
ご自身で撮影したスクリーンショットや画像はご利用いただけませんのでご了承ください。 -
支払い方法は選べますか?
商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。
VISA, Master, JCB, AMEX, Diners Club
*ご本人様名義でないクレジットカード及び海外発行カードはご利用いただけません。
■ご利用可能回数
クレジットカードのご利用回数は、「一括、リボ払い、2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回」よりお選びいただけます。
※ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。
■クレジットカードのご利用確認
セキュリティ強化のため、クレジットカードにてご注文いただいたお客様を対象に、ご本人様確認を行うことがございます。
その際、一時的に配送を保留とさせていただく可能性がございます。 - ポイントは使用できますか? 本サービスについてはGOLDWIN WEB STOREのポイントは使用できません。
-
ポイントは付きますか?
商品到着後、以下の手続きでポイントの付与が可能です。
レシート発行日より30日以内にお手続きをお願いいたします。商品到着後のポイント後付けの流れ -
-
商品の到着まではどれくらいかかりますか?
通常、決済日翌日から60日~80日営業日程度で発送いたします。
※デザイン確認にお時間をいただく場合があります。
※ご注文が集中した場合や、天候・交通事情により、お届けまで時間をいただく場合があります。
※一部地域、離島への配送はお届けまでお時間をいただく場合があります。 -
注文完了後にキャンセル、内容の変更できますか?
ご注文完了後のキャンセルは、お受けできません。
受注生産となりますので、注文内容の変更(配送先住所、数量、デザイン修正など)、キャンセルはお受けできません。 -
返品・交換はできますか?
決済完了後、お客様都合による返品・交換は、お受けすることはできません。
ご注文時に、商品・カラー・サイズ・数量をご確認のうえ、お申込みください。
決済前であればご注文内容の変更・修正は承りますので下記の窓口までご連絡ください。
万が一、お届けした商品に不備がある場合は、下記の窓口までご連絡をお願いいたします。 -
領収書の発行はできますか?
決済完了後、領収書の申請フォームをお送り致しますので、そちらより申請ください。
※申請後、弊社営業日10日以内にメールにてお送りさせて頂きます。
※領収書発行後の再発行はいたしかねます。
※システム上、領収書の発行日は、お客様の決済が確定した日(※お支払い手続き完了のお知らせのメール送信日)のみとなります。
※領収書宛名は、無記名(上様含む)での発行はいたしかねます。
※但し書きについては「商品代」となります。
※領収書の発行元は「株式会社ゴールドウイン」となります。