『重要』ゴールデンウィーク期間中の出荷に関して
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        THE NORTH FACE
        リペア・保証制度

        THE NORTH FACE製品は、素材の選択から縫製、加工など製品の完成に至る
        すべての工程において厳しい品質管理基準をクリアしたものに限られます。

        お買い上げいただきました製品が通常の使用において機能が損なわれたり、
        破損した場合は製品の機能回復に対して最良の方法を検討し、
        当社基準価格にて修理をさせていただきます。

        生地や構造上の欠陥が原因の場合は、
        代金をいただきません。

        これがTHE NORTH FACEの理念であり
        保証制度です。

        我々の思想や製品づくりに対する姿勢のすべてはここに集約されています。

        * ソックスやアンダーウェア等の消耗品、および経年変化による退色や劣化は対象外とさせていただきます。

        * お問い合わせいただきました製品の状況によっては修理ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

        インターネットからのお申込み

        お申込みの流れ

        ※ご利用には会員登録が必要です。

        ※メールにて修理金額等のお知らせを行いますので、@goldwin-repaircenter.jpからのドメイン着信を許可してください。

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        お客様

        お客様

        マイページへログインし、リペアを申し込む

        マイページメニューの「リペア依頼・履歴」にて必要事項を入力してください


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        ゴールドウインリペアセンター

        ゴールドウイン
        リペアセンター

        ゴールドウインリペアセンターにて修理金額の仮見積り

        修理に至る原因が規格設計・生産にある場合には無償修理を行います。

        お客様のご使用により発生した場合は有償修理を行います。

        修理区分が「確認後判断」の場合、修理品を確認後お見積りを行います。

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        お客様

        お客様

        修理品をゴールドウインリペアセンターに発送

        修理お申込み時期や修理内容によっては修理に相当の時間を要する場合がございます。

        修理ご希望の製品をメール記載の宛先迄「ヤマト便」「佐川便」着払いにて発送お願い致します。


        *着払い送り状伝票の備考欄に、受付結果通知メール上記に記載の「受付番号」を必ずご記入お願い致します。

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        ゴールドウインリペアセンター

        ゴールドウイン
        リペアセンター

        修理品を確認し修理金額の確定

        ※修理金額確定はメールでお知らせします。

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        お客様

        お客様

        了承・ゴールドウインリペアセンターへ返信

        ※修理進行、キャンセル、お問合せはメールでご返答頂きます。

        ※件名に受付番号・名前のご記載をお願いいたします。

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        ゴールドウインリペアセンター

        ゴールドウイン
        リペアセンター

        修理開始

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        ゴールドウインリペアセンター

        ゴールドウイン
        リペアセンター

        修理完了・発送

        宅配便にて発送いたします。

        発送の完了はメールでお知らせします。

        ※送料はゴールドウインが負担します。

        ※修理が有償の場合は、その金額も記載されます。

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        お客様

        お客様

        お受け取り

        修理代金が有償の場合は、代金引換便による商品のお引渡しになります。

        直営店舗へ持ち込み

        修理希望の商品を直営店までお持ち下さい。
        店頭スタッフがご案内させていただきます。

        購入された際のレシートや下記情報を事前にご確認いただけますとよりスムーズなご案内が可能です。


        ・お持ちの商品を特定するための情報(商品名・品番など)

        ・購入時期

        ・購入店舗


        ※ 修理費用はお預かりの上、リペアセンターにて状態確認後お知らせ致します。

        ※ 一部修理を承っていない商品もございます

        ※ ネットストアでご購入の場合、マイページ > ご注文履歴 にて購入日や品番等確認が可能です

        修理に関してのお願い

        ご要望に確実にお応えするため、汚れがひどい製品については、クリーニングをしていただき(ダウン使用の製品については表面の素材を拭く程度で)修理にお出しください。

        お預かりした製品の汚れがひどい場合は、当社でクリーニングを行うことがありますが、その際は修理代金にクリーニング代金を加算させていただきます。

        修理は損なわれた機能を回復させる為のものであり、デザインを含めた原状回復を保証するものではありません。修理にあたっては大幅な外観の変更を伴うことがあります。

        素材のストックが無い場合などは、生地/色調は同じではありませんが、同等の機能を備えた素材での修理をお受けいたします。

        また、お客様の要望による製品の改造はお受けできません。

        ソックス、アンダーウェア等の消耗品および経年変化による退色や劣化は対象外です。

        ご不明の点はTHE NORTH FACE 正規取扱店およびTHE NORTH FACE SHOP、またはゴールドウイン カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

        株式会社ゴールドウイン カスタマーサービスセンター

        フリーダイヤル 0120-307-560

        受付時間 9:30 ~ 17:00 (土、日、祝日及び当社指定休業日を除く)