キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        MAINTENANCE
        修理について

        241修理について

        当GOLDWIN WEBSTOREにてご購入の商品につきましては、当ストアにてお修理品の確認を致します。
        商品の状態を正確に把握できない為、電話やメールでの修理代金のお見積りはいたしておりません。
        ※当GOLDWIN WEBSTOREにてご購入のない製品につきましては、
         修理のご対応ができかねる場合がございますのでご購入店舗へ直接ご相談ください。


        修理依頼時の確認事項


        ・修理は損なわれた機能を回復させるものであり、デザインを含めた全ての復帰を行うものではございません。
        ・修理品の状態によっては仕様を変更したり、代用の材料を使用せざるを得ない場合が発生します。
         ⇒左右非対称・修理部分の色目が異なる場合がございます。
        ・商品の改造は行っておりません。※1
        ・経年劣化による寿命を迎えた製品の修理は行っておりません。※2
        ・専門部署によって修理不可※3と判断された場合には、お預かり品をそのままお返し致します。

        ※1 初期設計にない仕様変更などの改造は設計機能を損なうため修理を承っておりません。
        (例:ポケットの追加・取り外し/フードの取り外し/ダウンの加減/ロングパンツをショートパンツにしてほしい 等)
        ※2 素材の寿命により機能回復できないものは修理を承っておりません。
        (例:ポリウレタン劣化・経年寿命/ポリウレタンは防水(透湿)被膜、ゴム、樹脂成型品(靴底等)など幅広く使用されています)
        (ポリウレタン劣化は着用状況の有無にかかわらず、保管環境にも影響致します)
        ※3 部品や生地の手配、商品のデザイン等によりお断りする場合がございます。


        有償修理/無償修理について


        ・修理に至る原因が規格設計・生産にある場合には無償修理を行います。
        ・お客様のご使用により発生した場合はすべて有償修理を行います。


        修理期間について


        修理依頼時期や修理内容によっては相当の時間を要する場合がございます。


        修理品発送時に確認事項


        1:商品のすべてのポケットを確認してください。
          ポケットに入っている私物につきましては保障致しかねます。
        2:商品の汚れを確認してください。
          汚れのひどいもの、濡れているものをそのままお送り頂き、修理に支障が出ると判断された場合、修理部署にて有償クリーニングを行います。
          クリーニングを拒否される場合には修理不可として、お預かり品をそのままお返しいたします。
        ⇒事故・怪我により血痕等付着してる場合には必ず洗ってお出しください。
        3:修理品は株式会社 ゴールドウインが販売したものに限ります。
          ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載されていますのでご確認ください。
        (「販売(株)ゴールドウイン」の表記がある商品に限ります。 )


        修理依頼表PDF


        ・修理依頼表をダウンロードし必要事項をご記入の上、商品と一緒に当GOLDWIN WEB STOREへ発送ください。
         ⇒同時に複数の修理依頼品がある場合、伝票はそれぞれに各1枚ご記入・添付してください。
        ・送料はお客様ご負担となります。

         修理依頼票:ウエア
         修理依頼票:パック


        修理品送り先


        〒150-8517 東京都渋谷区松濤2-20-6
        (株)ゴールドウイン GOLDWIN WEBSTORE 修理受付宛て
        【修理の流れ】
        ①当GOLDWIN WEBSTOREにて修理品お預かり
        ②修理担当部署へお修理品を転送
        ③修理詳細のご連絡 ※4
        ④修理開始
        ⑤修理完了
        ⑥修理担当部署より修理品戻り次第お客様へ発送 ※5

        ※4 見積もりは商品到着から最短で1週間程度でのご案内となります。
           修理内容とお見積りを確認後、修理辞退が可能です。ご案内メールへ修理辞退の旨お伝えください。
           修理不可となりました場合には商品をそのままご返送致します。
        ※5 お修理代金はヤマト運輸「宅急便コレクト」の着払いにてお支払頂きます。
            ご返送料(送料全国一律500円)はお客様のご負担となります。

         お修理可否についてご不明な点がございましたら、下記内容を明記の上 support@goldwinwebstore.jp までご連絡ください。

        ・ご購入時期(またはご注文ID)
        ・ご依頼品商品番号(ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載があります)
        ・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
        ・ご不明点やご要望