『お知らせ』 年末年始休業に伴う出荷停止のご案内
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        WARRANTY

        HELLY HANSEN保証制度

        HELLY HANSEN製品は、素材の選択から縫製、加工など製品の完成に至るすべての工程において厳しい品質管理基準をクリアしたものに限られます。お買い上げいただきました製品が通常の使用において機能が損なわれたり、破損した場合は製品の機能回復に対して最良の方法を検討し、当社基準価格にて修理をさせていただきます。
        生地や構造上の欠陥が原因の場合は、当社基準による保証対応をさせていただきます。

        修理のお申込み

        リペアサービス

        ・修理に関してのお願い

        ご要望に確実にお応えするため、汚れがひどい製品については、クリーニングをしていただき(ダウン使用の製品については表面の素材を拭く程度で)修理にお出しください。お預かりした製品の汚れがひどい場合は、当社でクリーニングを行うことがありますが、その際は修理代金にクリーニング代金を加算させていただきます。

        修理は損なわれた機能を回復させる為のものであり、デザインを含めた原状回復を保証するものではありません。修理にあたっては大幅な外観の変更を伴うことがあります。素材のストックが無い場合などは、生地/色調は同じではありませんが、同等の機能を備えた素材での修理をお受けいたします。また、お客様の要望による製品の改造はお受けできません。ソックス、アンダーウエア等の消耗品および経年変化による退色や劣化は対象外です。
        ドライスーツの修理、補修に関しましては、一部対象外の商品がございます。詳しくは別途ご相談ください。

        ご不明の点はゴールドウイン カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

        株式会社ゴールドウインカスタマーサービスセンター
        フリーダイヤル 0120-307-560
        受付時間 9:30 ~ 17:00 (土、日、祝日及び当社指定休業日を除く)