今年の梅雨明けは、観測史上最も早い地域がほとんどでした。
あっという間の夏到来。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
カラッとした暑さだけど、どこか旅に出掛けたい…と考えている方も多いはず。
今回ご提案させていただくのは、この季節にぴったりな、水辺への旅。
陽光が水面を照らす、昼下がりの穏やかな海。
かなり潮も引いてきたため、浜辺を歩く足も気付けば海に浸りたくなります。
水陸両用仕様で水はけのよいサンダル。
シューズ内に入った海水もスピーディーに排出します。
はっ水加工が施されたナイロン素材のショルダーポーチ。
砂や海水がついても、ささっとはらうことができます。
すっかり日も暮れ、少し涼しささえ感じてきました。
足湯に浸かり、旅の疲れを癒します。
こちらのサンダルはかかとを折りたたんで履くこともでき、このようなリラックスシーンには最適です。
ついついたくさん買ったお土産も…
このショルダーポーチに入れれば、難なく持ち運ぶことができます。
アイデアの数だけ形を変えるショルダーポーチに荷物を詰めて、自分だけの使い方を見つける旅。
サンダルを履くと、不思議と足取りが弾み、きっと心も弾みます。
皆さんも、この夏の思い出づくりに、水辺へ旅に出掛けてみませんか?