『重要:出荷に関する大切なお知らせ』
自然災害等の影響により、
一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳しくはヤマト運輸ホームページよりご確認をお願いいたします。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/
※現在、配送希望時間帯指定のみ承っております。日付指定は承れません。
※配送状況やお住まいの地域によりましては、配送希望時間指定をご入力いただくことで、お時間がかかる場合もございます。
最短でのお届けをご希望の方は「時間帯指定しない」をご選択ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご注文の際は、出荷スケジュールをご確認ください。
配送遅延等に関する最新情報は「ヤマト運輸 お知らせ」よりご確認をお願いいたします。
2023年2月より富山県・千葉県2拠点より出荷いたします。
商品在庫状況によっては、原則おまとめして出荷いたします。(出荷元の変更などは承ることが出来ません。)
※ご注文受付締切は毎AM2:00となります。
※上記カレンダーにて出荷なしの場合は「翌営業日」の出荷となります。
ご注文 |
ご注文完了時、自動配信メールにて「ご注文確認メール」をお送りします。※注文内容の変更はできません マイページの注文履歴は「発送準備中」の表示になります ※「キャンセル」ボタン表示のあるご注文はマイページよりキャンセル可能です |
出荷 |
ご注文受付締切後(AM2:00以降)、出荷準備のためマイページの注文履歴は「発送待ち」の表示になります ※「発送待ち」ご注文のキャンセルは出来ません 出荷手配完了時に「出荷完了メール」をお送りします ※出荷日の夕方(18:00-19:00頃以降)に送信されます 出荷完了後(出荷完了メール送信後)は、マイページの注文履歴「出荷状況」からも、出荷日/送り状番号(ヤマト運輸)をご確認いただけます *出荷準備中の時点では出荷日/送り状番号は表示されません。 *マイページのご利用にはGOLDWIN WEB STORE会員ご登録が必要となります。 |
出荷完了メールに記載の[ヤマト運輸お問合せ番号]をもとに以下よりご確認をお願いいたします。
【配送荷物のお問い合わせURL】
ヤマト運輸クロネコヤマト宅急便 荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
(配送状況は、発送日翌日より検索可能となります。 )