秋を肌で感じる季節になりました。
1年の中で私が最も好きなこの時期、4年前に長男を出産した時のことを鮮明に思い出します。
4歳と1歳の息子を育てる2児のママとして、日々奮闘しています。
我が家の休日は基本的に公園。そんなご家庭も多いのではないでしょうか?
今回は、オシャレで公園やアウトドアでも使いやすい、着回し抜群の1週間コーデをご紹介します。それではスタート!
Day 1
ザ・ノース・フェイスの定番が進化した『グランドデナリ2ウェイジャケット』。
子ども用らしい明るい色味が目を引きます。マイクロフリース素材を使用しており、軽くて厚みがあり、柔らかい生地感が特徴です。
擦れやすい肩と肘部分はナイロンで補強されており、機能性も抜群。さらに、袖の脱着が可能なので、シーンに応じてアレンジできます。
Day 2
Day 1の着回しコーデです。袖を取り外し、シンプルな白のロングTシャツと合わせました。
パンツは『コットンイージークライミングパンツ』。
テーパードシルエットで、履くだけでオシャレに見えます。
普段使いからキャンプ、クライミングまで幅広く活用できます。
Day 3
『リバーシブルコージージャケット』は、その名の通りリバーシブルで1着で2着分の価値があります。
ジップインジップシステムに対応しており、対象のアウターと連結可能。
上着としても中間着としても使えるので、とても便利です。
Day 4
Day 3のリバーシブルを使ったコーデです。
こちらの布地の面は軽さと強度があり、防風性のナイロンを使用。
はっ水加工が施されているため、多少の雨や汚れを弾きます。
公園やキャンプでの使用にぴったりです。
Day 5
このキルト生地、好きなママさんやパパさんも多いのではないでしょうか?
ダイヤ柄のステッチがレトロな雰囲気を醸し出す『キルティングインサレーションジャケット』。
保温性が高い中わたを使用。表面にははっ水加工も施されており、秋から冬のアウターとして大活躍します。
Day 6
扱いやすい中わたジャケット『マイクロゼファーカーディガン』。
アウトドアで活用できる機能をライフスタイルに落とし込んだアイテムで、はっ撥水加工が施されているため、多少の雨も弾きます。
Day 7
最後は、ザ・ノース・フェイスの定番中の定番『ヌプシジャケット』。
とにかくかっこいいダウンで、ザ・ノース・フェイス好きにはたまらない商品です。
暖かさも申し分なく、冬のお出かけや夜のイルミネーションなど、さまざまな場面で活躍します。親子でお揃いにするのも素敵ですね。
1週間のコーデはいかがでしたでしょうか?みなさまの参考になるものがあれば嬉しいです。
仙台店では、オシャレで快適に着ていただける商品を多数ご用意しておりますので、ぜひ店頭にお越しいただきご覧ください。
みなさまのご来店お待ちしております。
<モデル情報>
身長:95センチ / 体重:15キロ
着用サイズ:100〜110