・修理は損なわれた機能を回復させるものであり、デザインを含めた全ての復帰を行うものではございません。
・修理品の状態によっては仕様を変更したり、代用の材料を使用せざるを得ない場合が発生します。
⇒左右非対称・修理部分の色目が異なる場合がございます。
・商品の改造は行っておりません。※1
・経年劣化による寿命を迎えた製品の修理は行っておりません。※2
・専門部署によって修理不可※3と判断された場合には、お預かり品をそのままお返し致します。
※1 初期設計にない仕様変更などの改造は設計機能を損なうため修理を承っておりません。
(例:ポケットの追加・取り外し/フードの取り外し/ダウンの加減/ロングパンツをショートパンツにしてほしい 等)
※2 素材の寿命により機能回復できないものは修理を承っておりません。
(例:ポリウレタン劣化・経年寿命/ポリウレタンは防水(透湿)被膜、ゴム、樹脂成型品(靴底等)など幅広く使用されています)
(ポリウレタン劣化は着用状況の有無にかかわらず、保管環境にも影響致します)
※3 部品や生地の手配、商品のデザイン等によりお断りする場合がございます。
・Goldwinブランドの商品の修理は無償にて承ります。
※クリーニングが必要な場合、クリーニング代はお客様のご負担となります。
修理依頼時期や修理内容によっては相当の時間を要する場合がございます
1:商品のすべてのポケットを確認してください。
ポケットに入っている私物につきましては保障致しかねます。
2:商品の汚れを確認してください。
汚れのひどいもの、濡れているものをそのままお送り頂き、修理に支障が出ると判断された場合、
修理部署にて有償クリーニングを行います。
クリーニングを拒否される場合には修理不可として、お預かり品をそのままお返しいたします。
⇒事故・怪我により血痕等付着してる場合には必ず洗ってお出しください。
3:修理品は株式会社 ゴールドウインが販売したものに限ります。
ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載されていますのでご確認ください。
(「販売(株)ゴールドウイン」の表記がある商品に限ります。 )
▼修理可否についてご不明な点がございましたら、下記内容を明記の上 support@goldwin-repaircenter.jp までご連絡ください。
・ご購入時期(またはご注文ID)
・ご依頼品商品番号(ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載があります)
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望