商品の状態を正確に把握できない為、電話やメールでの修理代金のお見積りはいたしておりません。
・修理に至る原因が規格設計・生産にある場合には無償修理を行います。
・お客様のご使用により発生した場合はすべて有償修理を行います。
通常、商品お預かりから2週間~3週間程度いただいておりますが、修理内容によって時間を要する場合がございます。
下記内容の修理が可能です
・糸ほつれ
・転写剥がれ
・生地の破裂(3㎝未満)
・生地の破損(3㎝以上 6㎝未満目安)
・ファスナースライダーパーツ 破損
・パーツ取り替え(破損が大きく、パーツ全体を取替える場合)
・ファスナー破損
広範囲にわたる破損/素材の劣化/縫製部分の破損につきましては、機能回復が出来ないため修理を承っておりません。
※修理内容の確認やご不明な点は下記内容を明記の上 support@goldwin-repaircenter.jp までご連絡ください。
・お名前/ご連絡先(またはログインID)
・ご購入時期(またはご注文ID) ※ご購入履歴が確認できない場合お修理をお断りする場合がございます。
・ご依頼品商品番号(ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載があります)
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望
下記内容の修理が可能です
・LZRpulse素材の破裂
・LZRpulse素材の2重部分の破裂
・穴かがり(ストラップ部分)の裂け
・10cm以上の破裂
・素材の継ぎ足しが必要な破損
下記内容の修理が可能です
・LZRpulse素材の破裂
・接着部分の破裂(ファスナー付け、パネル接着部分以外)
・ファスナー噛み合せの破裂
ファスナー付けの破裂/LZR pulseに接着しているパネルの剥れにつきましては、修理を承っておりません。
※修理内容の確認やご不明な点は下記内容を明記の上 support@goldwin-repaircenter.jp までご連絡ください。
・お名前/ご連絡先(またはログインID)
・ご購入時期(またはご注文ID) ※ご購入履歴が確認できない場合お修理をお断りする場合がございます。
・ご依頼品商品番号(ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載があります)
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望
下記内容の修理が可能です
・ファスナー/ストッパー/ゴムコード
・破れ/ほつれ/ウエストゴム/パンク/糸切れ
・丈つめ
・ボタン/ワッペン
・転写
ポケットの追加、フードの取り外し、ロングパンツをショートパンツにして欲しい等、
初期設計にない仕様変更などの改造は設計機能を損なうため修理を承っておりません。
※修理内容の確認やご不明な点は下記内容を明記の上 support@goldwinwebstore.jp までご連絡ください。
・お名前/ご連絡先(またはログインID)
・ご購入時期(またはご注文ID) ※ご購入履歴が確認できない場合お修理をお断りする場合がございます。
・ご依頼品商品番号(ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載があります)
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望