ellesse
リペア情報
リペア期間について
修理依頼時期や修理内容によっては相当の時間を要する場合がございます
リペア代金
・修理に至る原因が規格設計・生産にある場合には無償修理を行います。
・お客様のご使用により発生した場合はすべて有償修理を行います。
※THE NORTH FACEキッズ製品(シューズを除く)は無償修理対応となります。
※HELLY HANSENキッズ製品(ドライスーツを除く)は無償修理対応となります。
製品カテゴリーごとの対応範囲
ウエアについて
下記内容の修理が可能です
・ファスナー/ストッパー/ゴムコード
・破れ/ほつれ/ウエストゴム/パンク/糸切れ
・丈つめ
・ボタン/ワッペン
・転写
・ポケットの追加、フードの取り外し、ロングパンツをショートパンツにして欲しい等、
初期設計にない仕様変更などの改造は設計機能を損なうため修理を承っておりません。
・専門部署によって修理不可と判断された場合には、お預かり品をそのままお返しいたします。
(部品や生地の手配、製品のデザイン、製品寿命等によりお断りする場合がございます。)
水着について
下記内容の修理が可能です
・糸ほつれ
・転写剥がれ
・生地の破裂(3cm未満)
・生地の破損(3cm以上 6cm未満目安)
・ファスナースライダーパーツ 破損
・パーツ取り替え(破損が大きく、パーツ全体を取替える場合)
・ファスナー破損
広範囲にわたる破損/素材の劣化/縫製部分の破損につきましては、機能回復が出来ないため修理を承っておりません。
フットウエアについて
当Goldwin Online Storeにてご購入の製品につきましては、当ストアにてお修理品の確認をいたします。
製品の状態を正確に把握できない為、電話やメールでの修理代金のお見積りはいたしておりません。
※当Goldwin Online Storeにてご購入のない製品につきましては、
修理のご対応ができかねる場合がございますのでご購入店舗へ直接ご相談ください。
下記内容の修理が可能です
・ファスナー/boaワイヤー切れ
(製品により同じファスナーがご用意できない場合がございます。)
・アウトソールの張替修理につきましては、元通りの接着強度が保障できないため修理を承っておりません。
その他注意事項
- 製品のすべてのポケットを確認してください。
ポケットに入っている私物につきましては保障いたしかねます。 - 製品の汚れを確認してください。
汚れのひどいもの、濡れているものをそのままお送り頂き、修理に支障が出ると判断された場合、
修理部署にて有償クリーニングを行います。
クリーニングを拒否される場合には修理不可として、お預かり品をそのままお返しいたします。
⇒事故・怪我により血痕等付着している場合には必ず洗ってお出しください。
お問い合わせ先
ご不明な点は下記内容を明記し以下のアドレスまでご連絡ください。
support@goldwin-repaircenter.jp
- ご購入時期(またはご注文ID)
- ご依頼品製品名/製品番号/ご購入時期
- 修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
- ご不明点やご要望