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        HELLY HANSEN
        リペア情報

        リペア対応範囲

        ・修理は損なわれた機能を回復させるものであり、デザインを含めた全ての復帰を行うものではございません。

        ・修理品の状態によっては仕様を変更したり、代用の材料を使用せざるを得ない場合が発生します。
        ⇒左右非対称・修理部分の色目が異なる場合がございます。

        ・製品の改造は行っておりません。※1

        ・経年劣化による寿命を迎えた製品の修理は行っておりません。※2

        ・専門部署によって修理不可※3と判断された場合には、お預かり品をそのままお返しいたします。

        ・アンダーウエアに関する修理は行っておりません。

        ※1 初期設計にない仕様変更などの改造は設計機能を損なうため修理を承っておりません。
        例:ポケットの追加・取り外し/フードの取り外し/ダウンの加減/ロングパンツをショートパンツにしてほしい 等

        ※2 素材の寿命により機能回復できないものは修理を承っておりません。
        例:ポリウレタン劣化・経年寿命/ポリウレタンは防水(透湿)被膜、ゴム、樹脂成型品(靴底等)など幅広く使用されています
        ポリウレタン劣化は着用状況の有無にかかわらず、保管環境にも影響いたします

        ※3 部品や生地の手配、製品のデザイン等によりお断りする場合がございます。

        リペア代金

        ・修理に至る原因が規格設計・生産にある場合には無償修理を行います。

        ・お客様のご使用により発生した場合はすべて有償修理を行います。

        ※THE NORTH FACEキッズ製品(シューズを除く)は無償修理対応となります。
        ※HELLY HANSENキッズ製品(ドライスーツを除く)は無償修理対応となります。

        リペア期間について

        修理依頼時期や修理内容によっては相当の時間を要する場合がございます※4

        ※4 通常のお修理にて約4週間程度、海外修理となった場合10週間程度要する場合がございます(キャスター付きPackは最短で4週間かかります。)

        製品カテゴリーごとの対応範囲

        ホイールパック/タイヤについて

        ・両車輪交換修理が可能です(一部修理不可製品あり)

        ・左右のバランスが悪くなりますので、必ず両車輪での交換となります

        ・Wheelパーツカラーは赤もしくは黒にて承ります。

        ・損傷の度合いがひどい場合には修理を承っておりません。

        フットウエアについて

        ・ソール剥がれ/ほつれ・破れ/生地補修/ベルクロ・ファスナー交換等が可能です。

        ・ソール張替は製品によって対応の可否が異なります。

        ・Dカン取付は貫通のみの修理となります。(貫通させない修理は強度が不足する為承っておりません)

        ・アッパーも含めシューズとしての損傷がひどい場合は修理を承っておりません。

        テント/チェアについて

        ファスナー交換/ほつれ/ポールの作成・加工修理が可能です。

        その他注意事項

        • 製品のすべてのポケットを確認してください。
          ポケットに入っている私物につきましては保障いたしかねます。
        • 製品の汚れを確認してください。
          汚れのひどいもの、濡れているものをそのままお送り頂き、修理に支障が出ると判断された場合、
          修理部署にて有償クリーニングを行います。
          クリーニングを拒否される場合には修理不可として、お預かり品をそのままお返しいたします。
          • 靴の修理の場合にはソールについた泥や土を十分に落としてください。
          • 事故・怪我により血痕等付着している場合には必ず洗ってお出しください。
        • 修理品は株式会社 ゴールドウインが販売したものに限ります。
          ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載されていますのでご確認ください。
          (「販売(株)ゴールドウイン」の表記がある製品に限ります。 )

        お問い合わせ先

        ご不明な点は下記内容を明記し以下のアドレスまでご連絡ください。
        support@goldwin-repaircenter.jp

        • ご購入時期(またはご注文ID)
        • ご依頼品製品名/製品番号/ご購入時期
        • 修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
        • ご不明点やご要望